デモの後の首の内出血 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

こういう所(美容整形)にいるとちょっとした施術でできる内出血や腫れがたいしたことじゃなくなってしまうんですね。Aさんはデモを受けた首が内出血していたのですが気にもせずにいたそうです。


その後Aさんがエレベーターの中でお隣りのアジュマに会いました。

いつもならお構いなしに話しかけてくるアジュマがその日は静かにそそくさと降りて行ったそうです。

一緒にいたAさんのご主人が「あのアジュマ、お前の首ばかりずっと見ていたよ」といったんだそうです。


ちょうど機械のデモを受ける数日前、大きな夫婦喧嘩をしたそうで、首の内出血をみてアジュマは良からぬ誤解したんでしょうね~。



まさか今さら誤解を解くのもなんだしね~。内出血は慣れてても隠すほうがいいのかも。



にほんブログ村