父と手紙♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

航空書簡で月に3~4回も手紙をくれる日本にいる父。

飛行機航空書簡って全世界90円で送れる手紙なんですよ)


酔っぱらうと電話してくるし、しょっちゅうビール酔っ払ってるから通称 酔っちゃん。にひひ


最近書くこともないし目も悪くなってきたからもう手紙は止めたビックリマークと言っていました。

でも書いてもらわないと困ることが・・・


それは多文化支援なんです。

韓国に住む私たちが自分の国に手紙を送るとき、多文化センターに届けると無料で送ってもらえるのだそうです。郵政省の支援なんだって。


私もつきに1度は父に手紙を書いてるのでちょっと嬉しいお知らせでした。


さらに~

自分の国から送られてきた手紙をセンターに持っていくと抽選で3人に豪華(とは言ってなかったけど)賞品が当たるんだそうです。音譜


「お父さん、かくかくしかじか・・・携帯


ニコニコよしわかった音譜すぐ書いて送るビックリマーク」といったのが昨日の夜星空


さっき電話が来て

「手紙送ったぞ音譜あのな、表がすごく目立つようにしたから合格」とはしゃいでるし・・・


いつぞやは切手の横に自分の顔写真を貼って送ってきたしね。

今回はどんな装飾でくるんだか・・・べーっだ!



にほんブログ村