ミュージカル ファンタスティック♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ソウル情報誌「ソウルファン」の割引券でミュージカル「ファンタスティック」を次女と次女の友達と見に行きました。市庁駅地下鉄を下りて徳寿宮おひなさまの脇の道をずんずんと行くと劇場があります。

運良く衛兵交代式をやっていました。一人うきうきラブラブする私。なのに娘たちはまったく関心なく、素通りです。ショック!2人はそのままワッフル食パンのお店へまっしぐら・・・地元にいるとそんなものかもしれません。
劇場までの道はとても素敵な並木道になっていて、途中にはこんな不思議なオブジェがありました。
たぶん家族の像だと思いますがすべてがぐしゃっとつぶれたようになっています。空き缶をふみつぶしたような感じですね。

ミュージカルの最後の部分だけ写真撮影が許可されたので撮ってみました。打楽器と古典楽器のコラボで言葉を使わずに表現するので外国人でも楽しめます。客席からのジョイントがありナンタやミソと同じ構成ですね。


娘たちはそのまま帰るのはもったいないと言うので、歩いて走る人ミョンドンへ向かいました。ロッテホテルホテルのロビーに行くと田舎のねずみが都会に出てきたような雰囲気できょろきょろしながらトイレに行きました。べーっだ!

「ここが流れ星スターアベニュー流れ星だよ~合格」と言っても「目クゲモンデヨはてなマーク(それは何ですかはてなマーク)」っていうのですから・・・あせる

ガイド料は出世払いだよにひひ

だけどロッテホテルのクリスマスツリークリスマスデコレーションクリスマスツリー今年もすごいです。

ちょっと前まで国をあげて電気節約だったのにダウン

ぽちっとおねがいします


にほんブログ村