グリコのポッキーみーつけた!^^ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

スーパーに行ったらなんと祝日日本のポッキーが売っていた。それも箱の裏にはハングルが・・・NEW


先日一江ちゃんがお菓子をポスト送ってくれた中に娘たちへのプレゼントプレゼントプレゼントで入っていたポッキー。私の分はなかった・・・ダウンべーっだ!お茶があったよね。いつもありがとうニコニコラブラブ)ちょこっとだけもらって我慢していたので嬉しさひとしおニコニコ


あ、じいじにも言っておかないと・・ロッテとグリコは売ってるからねべーっだ!
ぽちっとお願いします


にほんブログ村