ギリギリセーフ! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

高速バスが珍しく遅れてきた。

13時35分発の飛行機に乗るのに、いつもギリギリに着いていた私。

今日はまずいかも!?

アッパに電話番号調べてもらって、直接カウンターに電話をした。

12時55分に搭乗を締め切り、ウェイティングの人に席がいってしまう。。あせる


バスのギサニム!頼みます!カウンターに55分までなの!ドンッニヤリ得意げ と笑ったギサニム、飛ばしてくれました。
インチョン空港の中を全力疾走~。
なんとか53分につきました合格クラッカー

飛行機の中では爆睡ラブラブ!

無事に成田につきました。

暑い~ガーン

Android携帯からの投稿