そこまでするか?^^; | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 友人の話・・・

韓国はよく食べる事が美徳とでも言おうか、食べると喜ばれる。

嫁に来たときオモニはいつも「うちの嫁は良く食べる」と回りに言っていた。

他に褒めるところがないからな~。


一生懸命食べて太ってしまった。。。。


細い子供を見ると心配になるらしい。


友人の子は良く食べるが細い。


道ですれ違ったアジュマが


「アイゴー、なんでこんなにやせてるんだ!オンマはいったい何食べさせてるんだ~?」


「これで何か食べさせなさい」



といきなり5000ウォンをつかませて行ってしまったそうだ。