ギガンティアナナフシ誕生 | 息子(4歳)の昆虫、植物観察記録。

息子(4歳)の昆虫、植物観察記録。

虫、植物が好きすぎる息子とともに学ぶ、日々の観察、研究記録です。

今日は遥々お友達が遊びに来てくれた✨。


息子は虫を見せたい!

しかし女の子👧には息子の見せたい虫はギョギョッとするものが多いのでちょっと怖いよね💦。


ワイワイ楽しい一日となりました〜👏。


そして、、、


我が家のナナフシの卵から、、、


ギガンティアナナフシの赤ちゃんが誕生しました😯。

 





か、か、可愛い😍。


こんなにも小さい卵からこの子が出てくるとは😯!


すくすく育ってほしい。


しかし、何を食べるのかな?


レモンリーフ、どんぐりの葉、ミニバラあたりを入れてみて好みの葉があると良いな。


食べてくれますように🙏。


ニジイロノキブリも赤ちゃんがたくさん誕生したので、部屋を大きく、新しくした。



たくさんの赤ちゃん✨



仲良く暮らしてね✨。


おやすみなさい🌠。