採石場へ☆ | 息子(4歳)の昆虫、植物観察記録。

息子(4歳)の昆虫、植物観察記録。

虫、植物が好きすぎる息子とともに学ぶ、日々の観察、研究記録です。

こんばんは⭐


2週間ほど前に友人家族に採石場に連れて行ってもらいました!

砕石場ってどんなところなんだろう?ピンと来てなかったのですが、広大で子供の遊び場もあって大満足☺

まずはみんなでランチをして腹ごしらえ。


その後、

ダンプトラックに試乗させてもらい





砕石場の砂の山で砂遊びをして、
骨折している息子でも楽しく遊ぶことができました😍




息子は石も大好きなので、かっこいい石探しにも夢中に!普段なかなか出会うことのない石にも出会えて、良かったね✨

こういった場所に足を運ぶことがないので、新しい場所に連れて行ってもらい、息子もとても楽しかったと言っていたので、本当に感謝です。
いつも面白い場所に案内してもらっているな。
息子もお友達と遊べて、大満足〜
早くまた遊びたいな😆