世間の人と自分
どうして道を歩いてる人たちってあんなに自信たっぷりにスタスタ歩けるんだろうって思いますね。
僕なんか自分のテリトリーを出た瞬間に動悸が激しくなって脂汗タラタラなのに。
比喩でもなく3歩進んで2歩下がるってことがあります。
それでもアスファルトの上ならわずかながら進んでいるけど、比喩だとしたら3歩進んで3歩下がってる、いや4歩下がってる気がする。
昨日起きて今日起きると自分がまた一つ摩耗して薄くなってる気がする。
僕なんか自分のテリトリーを出た瞬間に動悸が激しくなって脂汗タラタラなのに。
比喩でもなく3歩進んで2歩下がるってことがあります。
それでもアスファルトの上ならわずかながら進んでいるけど、比喩だとしたら3歩進んで3歩下がってる、いや4歩下がってる気がする。
昨日起きて今日起きると自分がまた一つ摩耗して薄くなってる気がする。
ぼちぼち再開します
色んな事がありました。
ひとによってはたいしたこと無いことなのかもしれないけど、自分にとってはめくるめくことで。。。
現在スタート地点よりマイナスの所にいる感じになってます。
なにかしてないと辛いのでブログを思い出したように再開です。
ひとによってはたいしたこと無いことなのかもしれないけど、自分にとってはめくるめくことで。。。
現在スタート地点よりマイナスの所にいる感じになってます。
なにかしてないと辛いのでブログを思い出したように再開です。