解除で… | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

全面解除しましたね。。。

これからうちの施設もどんな風に
解除を解いていくのか…。
利用者さんが待ち望んでいる散髪クシハサミ
これから暑くなってくるしね。
そしてやっぱり切実な思いは面会。
色々な条件をつけてでも会わせてあげたいビックリマーク

そして私たち職員も来月から委員会の会議だったり週一の勉強会、休憩室の分散など…。
色々と中止していたのが解除していくのかな。

早く利用者さんたちを外へドライブに行けたらな…。年二回は予定してる買い物や水族館などの観光地に音譜あとは施設のイベントや…待ち望んでいることが沢山ある…きりがないですねニコニコ