藤の花 | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

利用者さんから「次は何作る?」「次は藤の花がいいなー」と桜の壁画作成が完成したら次を期待する利用者さんの為にまたまた夜勤の合間や休日に準備しましたハサミ
藤の花を希望してたので職場にあるレクリアの本を参考に利用者さんが出来そうなのを選びましたニコニコ
少しだけ作ってみました!
これなら利用者さんにも作れそうなので明日から合間合間に一緒に作成しようと思います~音譜
利用者さんの楽しく作成してる笑顔が楽しみニヤリある利用者さんからは「これ難しいわ」「あんたがして」と指示だす利用者さんの様子も想像できるけど(笑)
毎回、楽しみにしてくれるから準備に頑張れるしワクワクしますビックリマーク

どんな藤棚が出来るかなクローバークローバークローバー