クリニック後の(笑)クリニック後には、暑いから(笑) お蕎麦を♪うん、発見だ!とても美味しかったです♪旬の山菜もNice♪これは、パセリを練り込んだ、パセリの切りそば♪変わり種もおいしかったー!これからスクール♪いってきまーす!