クリニック後の(笑) | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

クリニック後には、暑いから(笑)  お蕎麦を♪

うん、発見だ!とても美味しかったです♪旬の山菜もNice♪






これは、パセリを練り込んだ、パセリの切りそば♪変わり種もおいしかったー!


これからスクール♪いってきまーす!