大人クリニック!品川区にて、大人だけのクリニックをさせていただきました!!初めてお逢いする方々とのバスケは、とっても新鮮で、熱心に取り組んでくれて、本当にみんな純粋にバスケを楽しんでくれていました!本当にこんな嬉しいことないですよね!また皆さんの笑顔が観れるように次回も楽しみにしたいです!