成田スクール♪ゴールデンウィークも終盤ですね♪高校生は、各県で関東選手権予選の真っ最中ですね!千葉は今週末からですね♪成田スクール生もチームの主力として活躍する高校生なので関東大会を経験してほしいなと思います。今日のスクールでもみんな持ち味を発揮していて、見所たくさんありました!!目標を見失わないことが、力に繋がっていますね♪何かを成し遂げることには、時間と忍耐と日々の鍛練からですから。準備がすべてですね♪