本当は吉野デートの2回目を書こうと思ったんですが。
ある意味待っていたアイテムが届きましたので紹介します。
↓こちらです。
名刺をサイズの目安にしてみましたが。

「2月6日・ブログの日」キャンペーンでTBをしたブロガーの中から抽選で26人に当たるという賞品。
「もっとマシなもん当ててよー」というパートナーさんのご意見ごもっとも。
僕もものすごく同感です(爆)
…まぁ3回くらいこのネタで引っ張りましたので、当ブログ管理人的には充分役目を果たしてくれたと思います(←バカ)
…で、相談です。
…どなたか欲しい方はいらっしゃいませんか?
無条件で差し上げます。
もし万が一にでも複数人の希望者が現れた場合は抽選にしたいと思いますが。
これが欲しいという方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にその旨書いてくださればと思います。
折り返しこちらからメッセージをお送りしますので、配送先をお尋ねしたいと思います。
でないと、パートナーさんが次のゴミの日に一緒に出してしまいそうです(爆)
…ついでに、一緒に入っていた書類の日付が「平成18年4月吉日」やったのは微妙すぎです。
いつの残りモンや(爆)