はい、どーも僕です。
こんばんわ★
ダーツイベントのおかげで、
僕の中のダーツ熱が更にあがってしまい
ここ数日ダーツショップに入り浸ってます(^^)v
そ・こ・で
新しくマイダーツを買いました。
試し投げを何回かさせていただき
やっと自分に合うダーツを発見→即買い♪
モチベーションあがって
テンションあげあげですわ~~~\(^o^)/
では、そんなかんじで
本日も びっちぇは元気いっぱい営業中で~す♪