♪5月のスケジュール♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 


はい、
またまたブログさぼってました。僕です。


5月になりましたね~

早いもので、
びっちぇがオープンしてから
あっという間に3ヶ月が経ちました

なんとか潰れずにやってこれたのも

皆様のおかげです。

あざーっっっっす\(^o^)

これからも
びっちぇをご贔屓にどーぞ


そ・こ・で

5月のスケジュール発表~


来たる
5月15・16・17日


なんと~

なんと~

なんと~



BARびっちぇ代表の

神谷潤

バババババースデー\(^o^)

皆様・・・

ささやかでも構いません

でもいつもよりはちょっと盛大に、
お祝いしてやってください~m(__)m


ちなみに毎週月曜日は
店休日なのでお忘れなく!!