♪ダーツイベント2日目終了♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はい、どーも僕です


ダーツイベント・・・

実際ちょっと・・・

不安だったんですが・・・


お陰様で、

なんだかんだ 大盛況 です\(^o^)


ありがとうございまっす


本日夜の営業がイベント最終日となってます。


マイダーツ、少しですが まだ
 余ってますよ~(^^)v


まだ勝負を挑みに来てない方、
リベンジしに行っちゃうぞ~って方、

本日20日の夜23時~

びっちぇで待ってま~~~~す♪♪♪