はい、どーも僕です♪
ダーツイベント・・・
実際ちょっと・・・
不安だったんですが・・・
お陰様で、
なんだかんだ 大盛況 です\(^o^)/
ありがとうございまっす♪
本日夜の営業がイベント最終日となってます。
マイダーツ、少しですが まだ 余ってますよ~(^^)v
まだ勝負を挑みに来てない方、
リベンジしに行っちゃうぞ~って方、
本日20日の夜23時~
びっちぇで待ってま~~~~す♪♪♪