♪ダーツイベント初日♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はい、どーも僕です。


今日は前回告知した びっちぇオープン以来初の

ダーツ対決!!

(勝ったらマイダーツあげちゃうよ)イベントでした~\(^o^)


明日の営業も・明後日の営業


イベントやってますので、

ぜひ皆さん、この機会にマイダーツGETしに

僕たちを倒しに来てください★

かかってこいやぁ~~~~~~!!!


お待ちしてま~す<m(__)m>