♪ダーツイベント初日♪ はい、どーも僕です。 今日は前回告知した びっちぇオープン以来初の ダーツ対決!! (勝ったらマイダーツあげちゃうよ)イベントでした~\(^o^)/ 明日の営業も・明後日の営業も イベントやってますので、 ぜひ皆さん、この機会にマイダーツGETしに 僕たちを倒しに来てください★ かかってこいやぁ~~~~~~!!! お待ちしてま~す<m(__)m>