4月スケジュール♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

更新が遅くなりましたが・・・

 

今月の予定を・・・



・・・



・・・



はい。






いつもどうり営業です・・・

 

月曜日がお休みで、

そのほかは毎日営業です♪



そしてそして、

手探りながらも

 



「ダーツイベント」


をやります。


 

って言っても、

イベントっぽくないんですが・・・


 

18~20日の3日間限定で

僕たち「びっちぇメンバー」と

カウントアップで勝負して勝ったお客様には

素敵なマイダーツプレゼント♪

 


3日間の間なら

何回挑戦してもOKです♪

 

(順番を守って、忙しいときは待ってくださいね♪)




このチャンスに

ダーツを始める方には

僕たちが丁寧に教えてあげますよー

 




ではでは、

お待ちしてまーす♪