どーも、
更新頻度が激減中の
平凡な僕です・・・
久しぶりですね♪
やっと!!
やっと!!!!
ネタが出来ました♪
昨日ですね、
六本木ヒルズの
「ワンピース展」
に行ってきました♪
ひじょーに
ヤバいです!!
マジ感激♪
トップダンディーの
和馬くんと
うちの光君と
行ってきたんですが、
テンション上がり過ぎで
ヤバかったですね♪
グッズも
大量に買ってやりましたわ♪
おこずかいの範囲で
どれを買おうか悩んでる子供を横目に・・・
ガチ大人買い!!
もう、
泣くんじゃないかな?ってくらいに
ガチ大人買い!!!
Tシャツ?
キーホルダー?
ポスター?
もう、
全種類買ったりましたわ!!
まぁ、
帰って必要の無さに後悔しましたけどね・・・
んで、
最後に1番盛り上がったのは
ワンピースとコラボのレストラン♪
味は・・・
一旦おいときましょう。。。
メニューは
「骨付いた肉のやつ」
「すげー不味くてすげーうまいチェリーパイ」
などなど、
色々惹かれるものがあったので
そこでも・・・
メニュー全部!!
はい、大人食いです♪
写メはこちら♪♪♪
ね?
素敵でしょ?
本当に楽しかったです♪
・・・行きたいけど
そこまで楽しめる友達が・・・。
なんて人は
ぜひ誘ってください♪
たぶん僕は
何回でも楽しめますんで♪
ちなみに
どこかに新キャラ?
(たぶん映画のキャラ)
的なものが
隠されてますので
ぜひ探してみてください♪
あと・・・
レストランの味なんだけど・・・
・・・
・・・
うん!
楽にいこうっっ!!




