ワンピース展♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

更新頻度が激減中の

平凡な僕です・・・

 

久しぶりですね♪

 

やっと!!


やっと!!!!

 


ネタが出来ました♪

 

 

昨日ですね、

六本木ヒルズの

 

「ワンピース展」


♪潤のブログ♪

に行ってきました♪

 

ひじょーに
ヤバいです!!

 

マジ感激♪

 

トップダンディーの

和馬くんと

うちの光君と

行ってきたんですが、

テンション上がり過ぎで

ヤバかったですね♪


グッズも

大量に買ってやりましたわ♪

 

おこずかいの範囲で

どれを買おうか悩んでる子供を横目に・・・

 

 

 

ガチ大人買い!!

 

 

 

もう、

泣くんじゃないかな?ってくらいに

 

 

 

ガチ大人買い!!!

 

 

Tシャツ?

キーホルダー?

ポスター?

 

もう、

全種類買ったりましたわ!!

 

まぁ、

帰って必要の無さに後悔しましたけどね・・・

 

 

んで、

最後に1番盛り上がったのは

ワンピースとコラボのレストラン♪


♪潤のブログ♪

味は・・・

 

一旦おいときましょう。。。

 

 

 

メニューは

 

「骨付いた肉のやつ」

「すげー不味くてすげーうまいチェリーパイ」

 

などなど、

色々惹かれるものがあったので

そこでも・・・

 

 

 

メニュー全部!!

 

 

はい、大人食いです♪


♪潤のブログ♪

写メはこちら♪♪♪


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪

 

ね?

 

素敵でしょ?

 

 

本当に楽しかったです♪

 

 

・・・行きたいけど

そこまで楽しめる友達が・・・。


 

なんて人は

ぜひ誘ってください♪

 

 

 

たぶん僕は

何回でも楽しめますんで♪

 

 

ちなみに

どこかに新キャラ?

(たぶん映画のキャラ)

的なものが

隠されてますので

ぜひ探してみてください♪

 

あと・・・


レストランの味なんだけど・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

うん!

楽にいこうっっ!!