みなさーん♪
おはす♪
今日も元気に営業中ですよー♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんと、
BARびっちぇもオープンして
そろそろ2ヶ月がたちます♪
まだまだ、
頑張っていけるのも
みなさんのおかげですな♪
本当にありがとうです。。。
そんなびっちぇはこれからも
1年2年と続いていけるように
まだまだ頑張っていくので
応援よろしくです♪
Ψ(`∀´)Ψ
んで、
前々から言ってた何かしらのイベントを
来月辺りからやっていこうかと・・・
もう月末ですし、
4月の予定をそろそろ作りたいので
緊急で皆さんの
ご意見をお待ちしております♪
なーんもない場合は
強制的に僕の趣味で
桜を見ながら
ワンピースを語る会をやったろうかと・・・
ラム酒でも飲みながら・・・
桜を見ながら・・・
ドラム王国を語ったろうかと・・・
そんな事故が起きないように
皆さん意見をくださいな♪