募集中♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

みなさーん♪

 

 

おはす♪

 

今日も元気に営業中ですよー♪

( ̄▽ ̄)ノ″

 

 

 

なんと、

BARびっちぇもオープンして

そろそろ2ヶ月がたちます♪

 

まだまだ、

頑張っていけるのも

みなさんのおかげですな♪

 

本当にありがとうです。。。

 

 

 

そんなびっちぇはこれからも

1年2年と続いていけるように

まだまだ頑張っていくので

応援よろしくです♪

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

んで、

前々から言ってた何かしらのイベントを

来月辺りからやっていこうかと・・・

 

 

 

もう月末ですし、

4月の予定をそろそろ作りたいので

緊急で皆さんの

ご意見をお待ちしております♪

 

なーんもない場合は

強制的に僕の趣味で

桜を見ながら

ワンピースを語る会をやったろうかと・・・

 

ラム酒でも飲みながら・・・

 

桜を見ながら・・・

 

ドラム王国を語ったろうかと・・・

 

 

そんな事故が起きないように

皆さん意見をくださいな♪