反省♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーもです。

 

今日も元気いっぱい僕です♪

 

最近は

本当にブログの更新が

マメじゃない・・・

 

はいっ!!


申し訳ないです・・・


ちなみに怒られました・・・。

 

うちのおかんに

めっさ怒られました・・・。

 

 

今日起きて、

留守電が入ってたので聞いてみたら・・・

 

 

 

「もしもし・・・おかんです。。。

 

あんた、

最近ブログを書いてないやろ?

 

いい加減にしなさい!!

 

毎日チェックしてるんやけね!!」

 

 

だって・・・

 

そんな物好きもいるんですね・・・

 

 

そんな物好きの為に

頑張って更新をしていきます♪

 

そーいえば、

店のブログのハズなのに

どーも僕のオ○二―ブログの

なっておりますので、

来月からは

店のスケジュールなども

このブログに書いていきますわ♪

 

ではでは、、、