どーもです。
今日も元気いっぱい僕です♪
最近は
本当にブログの更新が
マメじゃない・・・
はいっ!!
申し訳ないです・・・
ちなみに怒られました・・・。
うちのおかんに
めっさ怒られました・・・。
今日起きて、
留守電が入ってたので聞いてみたら・・・
「もしもし・・・おかんです。。。
あんた、
最近ブログを書いてないやろ?
いい加減にしなさい!!
毎日チェックしてるんやけね!!」
だって・・・
そんな物好きもいるんですね・・・
そんな物好きの為に
頑張って更新をしていきます♪
そーいえば、
店のブログのハズなのに
どーも僕のオ○二―ブログの
なっておりますので、
来月からは
店のスケジュールなども
このブログに書いていきますわ♪
ではでは、、、