お久しぶりです♪
更新が遅くなって
申し訳ない。。。
いやー、
実に申し訳ない。。。
そんなこんなで、
新潟に行ってきました♪
IN・・・新潟っ!!
はいっ、
雪がかなりヤバかったです( ̄▽ ̄;)
スノボ♪
&
温泉旅行♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″
めっちゃ癒されてきました♪
ただ・・・
ただね・・・
身体中が バッキバキです・・・。
なので、
パソコンを打てなくて
更新が遅くなりました♪
Ψ(`∀´)Ψ
そんな新潟旅行は
光クンと二人で・・・
駅弁と酒♪
スノボで酒♪
温泉で酒♪
(裸なので写メはないっす)
雪合戦からの酒♪
帰りも酒♪
そんな2日間でした♪
もう、
営業は始まってますが
週も明けたので
今月も残り1週間!!
頑張ってきます♪





