新潟旅行♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

お久しぶりです♪

 

更新が遅くなって

申し訳ない。。。

 

いやー、

実に申し訳ない。。。

 

 

 

そんなこんなで、

新潟に行ってきました♪

 

 


♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪
IN・・・新潟っ!!


 

はいっ、

雪がかなりヤバかったです( ̄▽ ̄;)

 

スノボ♪

  &

温泉旅行♪

 

 

 

( ̄▽ ̄)ノ″

 

 

 

めっちゃ癒されてきました♪

 



ただ・・・

 

ただね・・・

 

身体中が バッキバキです・・・。

 

 

なので、

パソコンを打てなくて

更新が遅くなりました♪

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

そんな新潟旅行は


光クンと二人で・・・

 




♪潤のブログ♪

駅弁と酒♪

 


♪潤のブログ♪

スノボで酒♪

 

温泉で酒♪

(裸なので写メはないっす)



♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪

雪合戦からの酒♪

 


♪潤のブログ♪

帰りも酒♪

 

 

そんな2日間でした♪

 

もう、

営業は始まってますが

週も明けたので

今月も残り1週間!!

 

 

 

頑張ってきます♪