二日酔いです♪ おはす♪ 今日も営業スタートですよー 昨日は まさかの6時までの営業なのに 5時半から混むっていう 事故がおきました・・・ 結果、 9時前まで営業しておりました・・・ おかげさまで 二日酔い満載です┓(´Д`)┏ そんなこんなで、 旅行まであと3日頑張ります♪