久しぶりです♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

えーーーと・・・

 

お久しぶりですね♪

 

何日ぶりか

まったく分かりません・・・。

 

 

 

それくらい久しぶりです・・・。

 

 




 

病んでました・・・

 

 






 

がっつり病んで・・・

 

 




 

病んで・・・






・・・

 

 






 

・・・

 

 






 

嘘♪

 

 

 


実は、

仕事の事で
いろいろと考えてました。

 

今後の方向性やら

僕自身が

どう動いていくか・・・

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

まぁ、

認知度の低いお店ですし

考えても仕方がないって結論に

行きつきました♪

 

来週の月曜は急遽営業をして、

21,22日に

うちの光くんと旅行に行ってきます。

 

そこで、

お酒でも飲みながら

今後の事を真剣に語ったろうかと・・・

 

 

 

酔ったおっさんが

たった一人の従業員に

熱く語ったろうかと・・・

 

 

 

だから、

変なことは考えずがむしゃらに

頑張ります♪

 

 

 

がむしゃらに

キャバクラにでも行ったろうかと・・・

 

 

 

皆さん・・・

 

 

 

逆に・・・

 

 

 

ガンガン!!営業かけて下さい♪