えーーーと・・・
お久しぶりですね♪
何日ぶりか
まったく分かりません・・・。
それくらい久しぶりです・・・。
病んでました・・・
がっつり病んで・・・
病んで・・・
・・・
・・・
嘘♪
実は、
仕事の事で
いろいろと考えてました。
今後の方向性やら
僕自身が
どう動いていくか・・・
などなど・・・
まぁ、
認知度の低いお店ですし
考えても仕方がないって結論に
行きつきました♪
来週の月曜は急遽営業をして、
21,22日に
うちの光くんと旅行に行ってきます。
そこで、
お酒でも飲みながら
今後の事を真剣に語ったろうかと・・・
酔ったおっさんが
たった一人の従業員に
熱く語ったろうかと・・・
だから、
変なことは考えずがむしゃらに
頑張ります♪
がむしゃらに
キャバクラにでも行ったろうかと・・・
皆さん・・・
逆に・・・
ガンガン!!営業かけて下さい♪