1年・・・ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

僕です。潤ですよ♪

 

今日であの大地震からちょうど1年ですね。

 

なかには、

東北の方もこのブログを

見てくれてたりすんのかなー。

 

少しずつ少しずつ、

地震の傷も癒えてきたのかな・・・

 

 

 

でも、

まだまだ被災者の方々は

大変な毎日を過ごしてると思います。

 

だから、

あの大地震の事はずっとずーっと忘れずに

今日も元気いっぱいやってきます♪

 

何も出来ないので、

とにかく元気いっぱいやってきます♪

 

ではでは。。。