1年・・・ どーも、 僕です。潤ですよ♪ 今日であの大地震からちょうど1年ですね。 なかには、 東北の方もこのブログを 見てくれてたりすんのかなー。 少しずつ少しずつ、 地震の傷も癒えてきたのかな・・・ でも、 まだまだ被災者の方々は 大変な毎日を過ごしてると思います。 だから、 あの大地震の事はずっとずーっと忘れずに 今日も元気いっぱいやってきます♪ 何も出来ないので、 とにかく元気いっぱいやってきます♪ ではでは。。。