休み♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

休み明け・・・元気です♪

 

 

はいっ♪

びっちぇの潤です♪( ̄▽ ̄)ノ″

 

えー、

昨日はお休みでしたんで

たーーっぷりと休ませていただきました♪

 

 

 

日曜まで体調が崩れてまして、

ちょいと辛かったんですが

無事周りの方にうつさせていただいて、

僕の方は完治いたしました♪

 

うつしてしまった方・・・

 

すいません。。。

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

僕はもう元気です♪

 

 

 

元気いっぱいです♪

 

 

 

もう、

元気が余ってしかたありません♪

 

 

 

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

っということで、

今日も、

元気いっぱい営業中です♪

 

 

 

あとですね、

今日の昼にですねヒルナンデスって番組で

新宿の小田急百貨店の特集をやってまして・・・

 

 

 

はい、

 

 

 

まんまと行ってまいりました♪

 

 

 

「うにめし」


♪潤のブログ♪

 

うにの混ざったおにぎりなんですが、

1時間も並んで食べてきました

 

 

 

しかも、

よく見ると

周りはおばあちゃんばっかりです・・・∑(゜Д゜ノ)

 

なんか気づいたら

めっちゃ仲良くなってました(-o-)ノ┫

 

 

もう・・・よく分かんない空気の中

1時間も並んでおりました。。。

 

 

 

結果・・・

 

 

激ウマす♪

 

そんな一日でした。。。

 

 

 

告知・・・

 

今月の20日から

六本木ヒルズでワンピース展があります♪


♪潤のブログ♪

 

 

だれか、

一緒に行きましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″

 

僕とひかる君はいつも暇ですよ♪

 

ではでは。。。。。。