休み明け・・・元気です♪
はいっ♪
びっちぇの潤です♪( ̄▽ ̄)ノ″
えー、
昨日はお休みでしたんで
たーーっぷりと休ませていただきました♪
日曜まで体調が崩れてまして、
ちょいと辛かったんですが
無事周りの方にうつさせていただいて、
僕の方は完治いたしました♪
うつしてしまった方・・・
すいません。。。
( ̄▽ ̄;)
僕はもう元気です♪
元気いっぱいです♪
もう、
元気が余ってしかたありません♪
Ψ(`∀´)Ψ
っということで、
今日も、
元気いっぱい営業中です♪
あとですね、
今日の昼にですねヒルナンデスって番組で
新宿の小田急百貨店の特集をやってまして・・・
はい、
まんまと行ってまいりました♪
「うにめし」
うにの混ざったおにぎりなんですが、
1時間も並んで食べてきました
しかも、
よく見ると
周りはおばあちゃんばっかりです・・・∑(゜Д゜ノ)ノ
なんか気づいたら
めっちゃ仲良くなってました(ノ-o-)ノ┫
もう・・・よく分かんない空気の中
1時間も並んでおりました。。。
結果・・・
激ウマす♪
そんな一日でした。。。
告知・・・
今月の20日から
六本木ヒルズでワンピース展があります♪
だれか、
一緒に行きましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
僕とひかる君はいつも暇ですよ♪
ではでは。。。。。。

