近況報告2♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おざーすっ♪

 

最近、

少ない睡眠時間をさらに削って

海賊無双を進めてます。

 

風邪っぽいです。。。

 

潤です。。。

 

 

 

はいっ!!

 




相変わらず、

またーりとびっちぇ営業中ですよー♪

 

 

 

ホームページもかなりいい感じに

出来上がりましたし、

チラシも素敵なものができてます♪

 

 


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪


うんうん、

いい感じですよー♪

 

 

 

後はですね、

ちゃーーーんと毎日お通しも

作ってます♪

 

 

 

写メを撮り忘れたので、

明日あたりアップしてこうかな♪なんて、

思っております♪( ̄▽ ̄)ノ″

 

 

 

もちろん、

みなさんが興味が無かろうと

全く気にする気はございません・・・Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

そんな感じの報告でした♪

 

 

 

ホームページも載せときますので

よかったら見てねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

http://vicce.me/