みなさん♪
本日「BARびっちぇ」グランドオープンです♪
って、
意味わかんないですよね?
まぁ、
僕自身BARをやるのが初めてなので、
1ヶ月間はお試し期間的な?
そんな感じでやってきました。
そして・・・
今日から
一人前のお店としてやってきます♪
2~3日中にはホームページも出来るかと・・・
メニューも色々考えて、
少し変わりました。
チラシも明日には出来上がります♪
そんなこんなで
今日からBARびっちぇは全力で
頑張っていきます♪
前々から言ってた、
「ダーツ大会」や「みんなでモンハン」も
近いうちに
開催していきます♪
興味がある方は、
メッセージやコメントお願いします。。。
さらに、
グランドオープンで変わったことと言えば・・・
今日から僕が
お通しを作ります♪
料理のお仕事も少しやってましたし、
まぁ、
それなりのお通しが出せるんじゃないかと・・・
お通しのご希望があれば、
またまたメッセージやコメントでどーぞ♪
そんな、
ゆるーくて楽しいBARびっちぇを
これからよろしくです♪