GRAND OPEN♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

みなさん♪

 

本日BARびっちぇ」グランドオープンです♪

 

 

 

って、

意味わかんないですよね?

 

まぁ、

僕自身BARをやるのが初めてなので、

1ヶ月間はお試し期間的な?

 

そんな感じでやってきました。

 






そして・・・

 

 

今日から

一人前のお店としてやってきます♪

 




2~3日中にはホームページも出来るかと・・・

 

メニューも色々考えて、

少し変わりました。

 

チラシも明日には出来上がります♪

 

 

そんなこんなで

今日からBARびっちぇは全力で

頑張っていきます♪

 




前々から言ってた、

「ダーツ大会」「みんなでモンハン」

近いうちに

開催していきます♪



 

興味がある方は、

メッセージやコメントお願いします。。。

 

 

 

さらに、

 

グランドオープンで変わったことと言えば・・・

 

 

 


 

今日から僕が

お通しを作ります♪

 





料理のお仕事も少しやってましたし、

まぁ、

それなりのお通しが出せるんじゃないかと・・・

 

 

 

お通しのご希望があれば、

またまたメッセージやコメントでどーぞ♪

 

 

 

そんな、

ゆるーくて楽しいBARびっちぇを

これからよろしくです♪