ついに!!
ついに!!
「ワンピース無双」が発売しました♪
最近の僕はというと、
お店もついにグランドオープンですし、
色々と忙しいんです。。。
ブログも
ちょっと書けてないしね・・・。
まじ、
もう一人僕が欲しいですわ・・・
したら、
ずーーーっと寝てやるのに!!
もう一人の僕に働かせまくって
ずーーーっと寝てやるのに!!
あぁ、
ドラえもんがいたらなぁ・・・
・・・
・・・
まぁ、
結局一人しかいないので
頑張るしかないですな。。。
で!!!
話は戻りますが、
ワンピース無双ですよ♪
僕って、
結構なゲーマーですし
ワンピースもずーーーっと
大ファンな訳ですよ。
ってことは、
もうヤバ過ぎです♪
ワンピース無双・・・神です♪
でも、
仕事はバタバタだし・・・
ブログも書けてないし・・・
この状況で
ワンピース無双を買いに行くわけにも・・・
・・・
・・・・
行っちゃいました♪
でも、
まだオープニングしか見てません。。。
空いた時間に
ちょくちょくやってこうと思います♪
