ワンピ無双♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

ついに!!

 

 

 

ついに!!

 

 

 

「ワンピース無双」が発売しました♪

 

 

 

最近の僕はというと、



お店もついにグランドオープンですし、

色々と忙しいんです。。。

 

 

ブログも

ちょっと書けてないしね・・・。

 

 

 

まじ、

もう一人僕が欲しいですわ・・・

 

 

 

したら、

ずーーーっと寝てやるのに!!

 

 

もう一人の僕に働かせまくって

ずーーーっと寝てやるのに!!

 

 

 



あぁ、

ドラえもんがいたらなぁ・・・




・・・




・・・











まぁ、

結局一人しかいないので

頑張るしかないですな。。。

 

 

 

で!!!

 

 

 

話は戻りますが、

ワンピース無双ですよ♪

 

僕って、

結構なゲーマーですし

ワンピースもずーーーっと

大ファンな訳ですよ。

 

 

ってことは、

もうヤバ過ぎです♪

 

 

 

 

ワンピース無双・・・です♪

 

 

 

でも、

仕事はバタバタだし・・・

ブログも書けてないし・・・

 

 

 

この状況で

ワンピース無双を買いに行くわけにも・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 


♪潤のブログ♪

行っちゃいました♪

 

 

 

でも、

まだオープニングしか見てません。。。

 

 

 

空いた時間に

ちょくちょくやってこうと思います♪