アメ横♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはーい♪

 

昨日は、

なうでも書いたんですけど

アメ横に行ってきました。。。

 

 

まぁ、

完全に思いつきで行動したパティーンです♪

 

 

 

しかも、

ブログのネタを・・・

 

 

ブログのネタを・・・

 

 

 

と写メを撮ってたらですね・・・

 

 

 

 

写メが多すぎてどーしたらいいのか

分からんくなりました。

 

 

 

そんなこんなで

順番に説明していくと・・・

 

 

 

電車でGO!!

 


 

到着

 


 

焼肉


♪潤のブログ♪


 

靴下漁り♪

♪潤のブログ♪






おもちゃ漁り♪


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪



帰宅

 


 

おもちゃ作り


♪潤のブログ♪


 

終了―!!

 

 

です。

 

 

海鮮物はなーんにも

買う気がなかったのですが、

おじさんの勢いに負けて

ウニと明太子を買わされました・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

よくわかんない一日でした。

 

 

 

ちなみにワンピースグッツは

本当にテンション上がったのですが・・・・

 

 

 

なんとそれだけではおさまらず・・・

 

 

な・・・

 

 

 

なんと!!

 

 

 

上野のおもちゃ屋に・・・

 

 

 

あの・・・

 

 

 

ドラクエの・・・

 

 

 

伝説の・・・

 

 

 

ロトの兜が売ってました♪


♪潤のブログ♪

 

しかも、

値下げ中♪

 

 

 

もう、

仕事なんかほったらかして

世界でも救いに行こうかしら♪