はいはーい♪
昨日は、
なうでも書いたんですけど
アメ横に行ってきました。。。
まぁ、
完全に思いつきで行動したパティーンです♪
しかも、
ブログのネタを・・・
ブログのネタを・・・
と写メを撮ってたらですね・・・
写メが多すぎてどーしたらいいのか
分からんくなりました。
そんなこんなで
順番に説明していくと・・・
電車でGO!!
↓
到着
↓
焼肉
↓
靴下漁り♪
↓
おもちゃ漁り♪
↓
帰宅
↓
おもちゃ作り
↓
終了―!!
です。
海鮮物はなーんにも
買う気がなかったのですが、
おじさんの勢いに負けて
ウニと明太子を買わされました・・・
そんなこんなで
よくわかんない一日でした。
ちなみにワンピースグッツは
本当にテンション上がったのですが・・・・
なんとそれだけではおさまらず・・・
な・・・
なんと!!
上野のおもちゃ屋に・・・
あの・・・
ドラクエの・・・
伝説の・・・
ロトの兜が売ってました♪
しかも、
値下げ中♪
もう、
仕事なんかほったらかして
世界でも救いに行こうかしら♪






