はいっ、
どーもです♪
今日の夜はお休みですし、
ちょっと遅くまで頑張ってきましたよー♪
やっと、
おうちに帰り着きました・・・
今日はですね、
なんか締日の関係らしく
トップダンディーがお休みだったらしく・・・
はいっ!
暇人どもがまさかの男だらけで
飲みに来やがりました・・・。
しかも、
オープンしてすぐに男4人です。。。
バカですか?
いや・・・
どんだけ暇人ですか?
愚問でしたね。
まぁ、
そんなこんなで暇人どもと
早い時間から死ぬほど飲んでまいりました。
みんな酔っ払いでひどかったので
一番しっかりしてた
七海斗輝くんとパシャリ♪
若手イケメン関西人です♪
そんなこんなで
彼らとガッツリ飲んでまいりましたわ。
といっても、
前回の反省がありますので
ほどほどにですけどね♪
いやー、
なんかさ
アフターとかさ同伴とかさ
そんな感じで飲みに来てくれるだけで
十分うれしいんですよ♪
なのにさ、
話を聞いたら20時くらいから
うちが開くまで
ボウリング行ったりで時間を潰してまで
遊びに来てくれたんです♪
もうさ、
嬉しい限りです。。。
感無量です。。。
本当にありやす♪
ただ・・・
ただね・・・
葵くん!!
酔ったらめんどくせーーー!!
またいじめてやるからなーーー!!
では・・・・・
