暇人どもの宴♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいっ、

どーもです♪

 

今日の夜はお休みですし、

ちょっと遅くまで頑張ってきましたよー♪

 

やっと、

おうちに帰り着きました・・・

 

 

 

今日はですね、

なんか締日の関係らしく

トップダンディーがお休みだったらしく・・・

 

 

 

はいっ!

 

暇人どもがまさかの男だらけで

飲みに来やがりました・・・。

 


 

 

しかも、

オープンしてすぐに男4人です。。。

 

 

 

バカですか?

 

 

 

いや・・・

 



どんだけ暇人ですか?

 

 

 

愚問でしたね。

 

 

まぁ、

そんなこんなで暇人どもと

早い時間から死ぬほど飲んでまいりました。


 

 

みんな酔っ払いでひどかったので

一番しっかりしてた

 

七海斗輝くんとパシャリ♪


♪潤のブログ♪
トップダンディーの

若手イケメン関西人です♪

 

 

 

そんなこんなで

彼らとガッツリ飲んでまいりましたわ。

 

といっても、

前回の反省がありますので

ほどほどにですけどね♪

 

 

 

いやー、

 

なんかさ

アフターとかさ同伴とかさ

そんな感じで飲みに来てくれるだけで

十分うれしいんですよ♪

 

 

 

なのにさ、

話を聞いたら20時くらいから

うちが開くまで

ボウリング行ったりで時間を潰してまで

遊びに来てくれたんです♪

 

もうさ、

嬉しい限りです。。。

 

 

 

感無量です。。。

 

 

 

本当にありやす♪

 

 

 






ただ・・・

 










 

ただね・・・

 

 

 

葵くん!!

 

酔ったらめんどくせーーー!!

 

 

またいじめてやるからなーーー!!

 

 

 

では・・・・・