はいはい、
最近更新のペースがあまりよろしくない
僕ですね♪
いやー、
最近は暇な日が続いております・・・
そろそろ、
閉店ですか?
グランドオープン前に
閉店ですか?
・・・
・・・
まぁ、
何とかなるでしょう♪
そんな事よりですね、
僕の昔の写真名刺が出てきました!!
トップ画もちょいちょい昔の
写真なんですが、
もっともっと昔の写真がですね・・・
はいっ!!
こちらです・・・
・・・
・・・
ね?
知らない人は、
こんな感じなんだー!!って
思うかもしれませんが、
僕を知ってる方からすると・・・
誰やねん!!!!!
ってなりますよね?
はい、
僕です!!
神谷潤です!!
みなさん・・
ぜひ実物と比べに来てください♪
クレームは受け付けませんけどね♪
