ダ―――ツ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どもどもどもどもど・・・ぼくです♪

 

あのですね、

前にブログで書いたかどーか

覚えてないんですが、

うちのお店には

ダーツを置いてあるんですよ♪

 

 

んでね、

まぁみなさんちょいちょいやってるんですけど

どんなもんかと・・・・

 

皆さんの実力はどんなもんかと・・・

 

 

 

300~400前後・・・。

 

 

 

まぁまぁ、

そんなもんですよね♪

 

 

ちなみに僕もそんなもんです♪




・・・





・・・








前まではね♪

 

 

 

 

しかーーーーし!!







最近営業前に

うちの光さんと毎日勝負してるんですが、

なんか毎日やってるとね・・・

 

少しうまくなりました♪

 

 

プロの方なんかが

このブログを見ちゃったら、

 

「はっ!?」

 

「どこがうまいねん!?」

 

 

なんて、

なっちゃうかもしれませんが

 

あくまでシロートのお話です♪

 

 

 

あ・く・ま・で♪

 

 

そして、

これが今日の結果・・・

 

 


♪潤のブログ♪

どーよ♪

 

 

ちなみに、

最近は平均で500~600って感じです♪

 

 

 

自信のあるシロートの方・・・

 

3000円 or 5000円持って

かかってこいやーーー♪