どもどもどもどもど・・・ぼくです♪
あのですね、
前にブログで書いたかどーか
覚えてないんですが、
うちのお店には
ダーツを置いてあるんですよ♪
んでね、
まぁみなさんちょいちょいやってるんですけど
どんなもんかと・・・・
皆さんの実力はどんなもんかと・・・
300~400前後・・・。
まぁまぁ、
そんなもんですよね♪
ちなみに僕もそんなもんです♪
・・・
・・・
前まではね♪
しかーーーーし!!
最近営業前に
うちの光さんと毎日勝負してるんですが、
なんか毎日やってるとね・・・
少しうまくなりました♪
プロの方なんかが
このブログを見ちゃったら、
「はっ!?」
「どこがうまいねん!?」
なんて、
なっちゃうかもしれませんが
あくまでシロートのお話です♪
あ・く・ま・で♪
そして、
これが今日の結果・・・
どーよ♪
ちなみに、
最近は平均で500~600って感じです♪
自信のあるシロートの方・・・
3000円 or 5000円持って
かかってこいやーーー♪
