変質者♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーーーもーーー♪


お久しぶりです♪


 



 

ちょっと、
色々ありましてテンション下がり~の、

店が前代未聞の激ヒマでテンション更に下がり~の・・・

 

そんな憂鬱な僕です・・・。

 



まぁ、

色々と悩んでもしゃーないので

元気よくブログを頑張ります♪

 


 

 

でね、昨日ですね

トップダンディーのある先輩に付き合って

区役所に行ってたんですよ。

 

 

んで、

いつも通りうちの光さんも強制的に拉致って

3人で区役所に行ってたんですが・・・

 

僕と光さんで飲み物を買いに行ってると・・・

 

 

 


 

 

その先輩が・・・いつの間にか、

 

 

 




 

・・・消えた!!

 




 

 

あれっ!?

 

 


 

 

いない!!

 

 

 

よーーーく探してみると・・・・・・・


♪潤のブログ♪

 

 

!?

 



近づいてみると・・・



♪潤のブログ♪



!?





っっ!?

 

 

 

 

明らかにおかしいです。。。

 

 

僕のメットも無くなってますし・・・

 

 

 

しばらく放置・・・

 

 

 


♪潤のブログ♪

!?

 

 

 

っっ!?

 

 

 

 

まだ触れませんよ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 ♪潤のブログ♪



!?

 

 

 

っっ!?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・バカですか?



そもそも携帯が聞こえる訳ねーし。


なんなら、

隣の光さんにもまったくふれねーし・・・




一歩間違えたら

即・連行されかねないですからね。


そんなおバカさんは・・・



♪潤のブログ♪



トップダンディーの

和馬主任でした♪

 



 

 

ちなみに、

暑すぎてつっこむ前に

自分で脱いでました。。。


 

 

 

ではまた♪