どーーーもーーー♪
お久しぶりです♪
ちょっと、
色々ありましてテンション下がり~の、
店が前代未聞の激ヒマでテンション更に下がり~の・・・
そんな憂鬱な僕です・・・。
まぁ、
色々と悩んでもしゃーないので
元気よくブログを頑張ります♪
でね、昨日ですね
トップダンディーのある先輩に付き合って
区役所に行ってたんですよ。
んで、
いつも通りうちの光さんも強制的に拉致って
3人で区役所に行ってたんですが・・・
僕と光さんで飲み物を買いに行ってると・・・
その先輩が・・・いつの間にか、
・・・消えた!!
あれっ!?
いない!!
よーーーく探してみると・・・・・・・
!?
近づいてみると・・・
!?
っっ!?
明らかにおかしいです。。。
僕のメットも無くなってますし・・・
しばらく放置・・・
!?
っっ!?
まだ触れませんよ!!
・・・
・・・
!?
っっ!?
・・・
・・・
・・・バカですか?
そもそも携帯が聞こえる訳ねーし。
なんなら、
隣の光さんにもまったくふれねーし・・・
一歩間違えたら
即・連行されかねないですからね。
そんなおバカさんは・・・
トップダンディーの
和馬主任でした♪
ちなみに、
暑すぎてつっこむ前に
自分で脱いでました。。。
ではまた♪




