休み♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーもです♪

 

 



今日はお休みです!!



 

予定もありません!!


 

 

 

 

なぜなら・・・

 

風邪が治らないのです・・・。

 

 

 

だから、

この休みを利用して完全に治そうと・・・

 

 

 

完全復活してやろうと!!

 

 

 

ってな訳で、

久々にめっちゃ引きこもってました♪

 

 

 

そんな、

今日は絶対に家を出ない気まんまんで

またーりしてるとですね・・・

 

 

うちの光さん(従業員)から

鬼電が・・・

 

 

 

 

 

だりぃーーー

 

 

 

「もう、新宿いるんすけど♪」

 

 

 

 

だりぃーーー

 

 

 

「飯行かねぇーっすか?」

 

 

 

 

だりぃーーー

 

 

 

 

結果・・・

 


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪

もつ鍋を食ってきました。

 

 

ただ、

どーしてもゆっくりしたいので、

終電に間に合うように

さっさと食べてから光さんを

終電で帰らせて僕は帰りましたとさ・・・♪

 

 

 

 

でわでわ、

明日の仕事までゆっくりなので

またジャンプでも読みながら

まったりしますわ~♪♪♪