どーもです♪
今日はお休みです!!
予定もありません!!
なぜなら・・・
風邪が治らないのです・・・。
だから、
この休みを利用して完全に治そうと・・・
完全復活してやろうと!!
ってな訳で、
久々にめっちゃ引きこもってました♪
そんな、
今日は絶対に家を出ない気まんまんで
またーりしてるとですね・・・
うちの光さん(従業員)から
鬼電が・・・
だりぃーーー
「もう、新宿いるんすけど♪」
だりぃーーー
「飯行かねぇーっすか?」
だりぃーーー
結果・・・
もつ鍋を食ってきました。
ただ、
どーしてもゆっくりしたいので、
終電に間に合うように
さっさと食べてから光さんを
終電で帰らせて僕は帰りましたとさ・・・♪
でわでわ、
明日の仕事までゆっくりなので
またジャンプでも読みながら
まったりしますわ~♪♪♪

