まだ。。。♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

仕事が・・・

 










仕事が・・・

 

 





 

まだ終わらない。。。

 

 



ただ今19時です。

 

もちろん

僕の大好きな「サザエさん」は

見れませんでした。

 

 

 

そして・・・

 





 

 

・・・


 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 


 

3時間後には

また仕事です・・・。

 

 




もう、

ばっきゃろーですな。

 

 

 

今日の夜の営業は

完全にテンションがゼロの状態か

やたら高いかの

どちらかです。。。

 

 

 

 

もしも、

前者の方だったら

思いっきりいぢめて下さい♪

 

 

 

よろこんで

おもちゃになります♪

 

 

 

そんな僕は

今から片づけたら帰って寝ます♪

 

 

ではでは、

 

 

頑張って、

また夜に更新します♪