仕事が・・・
仕事が・・・
まだ終わらない。。。
ただ今19時です。
もちろん
僕の大好きな「サザエさん」は
見れませんでした。
そして・・・
・・・
なんと!!
3時間後には
また仕事です・・・。
もう、
ばっきゃろーですな。
今日の夜の営業は
完全にテンションがゼロの状態か
やたら高いかの
どちらかです。。。
もしも、
前者の方だったら
思いっきりいぢめて下さい♪
よろこんで
おもちゃになります♪
そんな僕は
今から片づけたら帰って寝ます♪
ではでは、
頑張って、
また夜に更新します♪