はいっ!!
仕事終わりですよー♪
なんか、
今日の仕事中から
ずーーーっと・・・
ずーーーーっと・・・
「焼肉が食べたい病!」
にかかりまして、
営業後に
うちの光さんと行ってきました♪
朝なので、
開いてるとこは「あんあん」くらいかと・・・
ってことで、
一番街のあんあんで
早朝から焼肉を
がっついてやりましたわ♪
お腹もイパーイなので♪
今からかるーく寝てから、
昼の営業にそなえます。。。
でわ・・・・・・・・・・・・
お・や・・す・・・zzz
