焼肉♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいっ!!

 

仕事終わりですよー♪

 

 

なんか、

今日の仕事中から


ずーーーっと・・・

 

 




 

 

 

ずーーーーっと・・・

 






 

 

「焼肉が食べたい病!」

 

 






 

にかかりまして、

営業後に

うちの光さんと行ってきました♪

 

 

 

朝なので、

開いてるとこは「あんあん」くらいかと・・・

 

 

ってことで、

一番街のあんあんで

早朝から焼肉を

がっついてやりましたわ♪




♪潤のブログ♪



お腹もイパーイなので♪

 

 

今からかるーく寝てから、

昼の営業にそなえます。。。

 

 

 

 

でわ・・・・・・・・・・・・

 

 

お・や・・す・・・zzz