今日もせっせせっせと
ブログたーいむでございます♪
最近は、
ちょくちょくとコメントやらメッセージを
頂くのですが・・・
・・・
・・・
もっとぉぉぉーーー!!
もっと欲しいっす♪
僕寂しがり屋っす・・・
そんな僕はですね、
水曜、木曜は非常にまーひーでしたので、
暇疲れ中でございます・・・。
最近は家にも
ゆっくり帰っておりません。。。
ほぼ店です♪
店で
毎日ぼけ~~~~。。。
っとしとります。
あーあ、
おうちでゆっくり寝たいですわ。。。
ってかね、
今日はブログに書こうと思ったことが
あったんですよ♪
夜お店に行ったら、
この事をブログに書こう!!ってね♪
それは・・・
それはね・・・
忘れたっ!!
以上!
最近、記憶力が著しく低下中の僕でした。。。