今日は・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

今日もせっせせっせと

ブログたーいむでございます♪

 

最近は、

ちょくちょくとコメントやらメッセージを

頂くのですが・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

もっとぉぉぉーーー!!

 

 

もっと欲しいっす♪

 

 

僕寂しがり屋っす・・・

 

 

そんな僕はですね、

水曜、木曜は非常にまーひーでしたので、

暇疲れ中でございます・・・。

 

 

最近は家にも

ゆっくり帰っておりません。。。

 

ほぼ店です♪

 

 

店で

毎日ぼけ~~~~。。。

っとしとります。



あーあ、

おうちでゆっくり寝たいですわ。。。

 

ってかね、

今日はブログに書こうと思ったことが

あったんですよ♪

 

 

 

夜お店に行ったら、

 

この事をブログに書こう!!ってね♪

 

 

 








それは・・・

 

 








 

それはね・・・

 

 

 

 












 

 

忘れたっ!!

 

 

 

以上!

最近、記憶力が著しく低下中の僕でした。。。