スニーカーぶるーちゅ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはーい、

お店が暇すぎるので

更新してみました♪

 

 

 

あのですね、

前も話したんですが

僕って単車に乗ってるんですよ♪

 

んでね、

単車に乗ってると

靴がまぁボロボロになるわ・・・

 

 

 

まぁボロボロに・・・

 

 

 

なので、

新しいスニーカーを買ったんですが

昨日やっと届きました♪

 

 

 

そうです・・・

 

 

Roenです♪

 

 

 

前も言いましたが、

圧倒的に私服のセンスがねーんで

 

それしか買いません。。。

 

 

 

ちなみに、

今まで履いてたRoenのスニーカーと

色違いです♪

 

 

 

バカみたいでしょ?

 

 

 

いいんですよ♪

 

 

 

バカですから!!

 

 

 

そんなスニーカーはこれです・・・

 

 


♪潤のブログ♪


はいっ!!

 

くそブログしゅーりょーーー♪