お店が暇すぎるので
更新してみました♪
あのですね、
前も話したんですが
僕って単車に乗ってるんですよ♪
んでね、
単車に乗ってると
靴がまぁボロボロになるわ・・・
まぁボロボロに・・・
なので、
新しいスニーカーを買ったんですが
昨日やっと届きました♪
そうです・・・
Roenです♪
前も言いましたが、
圧倒的に私服のセンスがねーんで
それしか買いません。。。
ちなみに、
今まで履いてたRoenのスニーカーと
色違いです♪
バカみたいでしょ?
いいんですよ♪
バカですから!!
そんなスニーカーはこれです・・・
はいっ!!
くそブログしゅーりょーーー♪
