はいはい、
BARびっちぇの潤ですよー♪
いやー
お待たせいたしました!!
今まで何度も、
「場所どこ?」
「3階のどこ?」
「びっちぇないよ?」
なーんて、
言われておりましたが
やっとこさ・・・
やっとこさ・・・
看板が出来上がりました♪
ほれっ!!
BARびっちぇの看板のシルエットは
豚さんです♪
!?
「潤さん?」
いえいえ・・・
豚さんです!!
そんなBARびっちぇは・・・
まだまだ粗削りな部分もありつつ、
だけど!
そんな事は一切気にせずに
今後も頑張っていきますわ♪
じゃあ、
この看板を頼りに
