看板♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはい、

BARびっちぇの潤ですよー♪

 

いやー

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

今まで何度も、

 


「場所どこ?」

 

 

 

「3階のどこ?」

 

 

 

「びっちぇないよ?」

 

 

 

なーんて、

言われておりましたが

やっとこさ・・・

 

 

やっとこさ・・・

 

 

 

看板が出来上がりました♪

 

 


♪潤のブログ♪

ほれっ!!

 

 

 

BARびっちぇの看板のシルエットは

豚さんです♪

 

 

 

!?



 

「潤さん?」

 

 

 

いえいえ・・・



 

豚さんです!!

 

 

 

そんなBARびっちぇは・・・

 

まだまだ粗削りな部分もありつつ、

 

だけど!

 

そんな事は一切気にせずに

今後も頑張っていきますわ♪

 

 

じゃあ、


♪潤のブログ♪

この看板を頼りに

皆さんお待ちしております♪