満員御礼♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

こんちゃーっす♪

 

昨日は大変なバレンタインでしたよ・・・

 

 

トップダンディーが一部営業だったのもあって、

終始満卓でした・・・。

 

従業員2人で、

合計約40名のお客様が来てくれました。。。

 

 

結果・・・

 

 

無理ですよっっ!!!

 

 

1人で20人相手?

 

 

確実に無理です!!

 

 

まぁ、

BARなのでいいんですけどね♪

 

 

そんなこんなで

大変な一日でした♪

 

 

来て下さった方・・・

 

本当にありがとうございます♪

 

 

残念ながら、

満卓の為お断りさせていただいたお客様・・・

 

本当に申し訳ありません。。。

 

 

 

ちなみに、

今日は暇な空気がムンムンと・・・

 

 

ムンムンと・・・

 

 

 

まってまーっす♪

 

 


ちなみにですね♪

 




これっっ♪

 

 


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪

はいっっ!!

 

 

 

 

潤 28歳

 

まだまだチョコもらえました♪

 

残念ながら

写真に撮れなかったチョコも

まだまだあるのですがね♪

 

 

 

ありやすーーー♪

 

 

ちなみに

もう半分以上は完食しました♪

 

 

おいしかったですよ♪

 

ホワイトデーはちゃーんと用意するので

取りに来てくださいね♪

 

BAR びっちぇ 

 

で、

お待ちしてまーす♪