こんちゃーっす♪
昨日は大変なバレンタインでしたよ・・・
トップダンディーが一部営業だったのもあって、
終始満卓でした・・・。
従業員2人で、
合計約40名のお客様が来てくれました。。。
結果・・・
無理ですよっっ!!!
1人で20人相手?
確実に無理です!!
まぁ、
BARなのでいいんですけどね♪
そんなこんなで
大変な一日でした♪
来て下さった方・・・
本当にありがとうございます♪
残念ながら、
満卓の為お断りさせていただいたお客様・・・
本当に申し訳ありません。。。
ちなみに、
今日は暇な空気がムンムンと・・・
ムンムンと・・・
まってまーっす♪
ちなみにですね♪
これっっ♪
はいっっ!!
潤 28歳
まだまだチョコもらえました♪
残念ながら
写真に撮れなかったチョコも
まだまだあるのですがね♪
ありやすーーー♪
ちなみに
もう半分以上は完食しました♪
おいしかったですよ♪
ホワイトデーはちゃーんと用意するので
取りに来てくださいね♪
BAR びっちぇ
で、
お待ちしてまーす♪

