はいはーい♪
最近、
本当にブログが2日に1回ペースになって
ちょっと反省してる・・・フリをしようと思ってる潤です。。。
いやー、
今更なんですが
トップダンディーの隼人さんから
グランドオープンに
お花を頂きました♪
胡蝶蘭ですね♪
うん、綺麗です♪( ̄▽ ̄)ノ″
あとあと、
ちょくちょくブログにも出てくる
トップダンディーの和馬主任・・・
頂きました♪
・・・。
(ノ-o-)ノ┫
えーとっ・・・
金の豚の貯金箱ですね・・・
うん、バカっ♪
あのー、
この貯金箱をどうしろと?
しかもね、
昨日の夜の営業が終わって寝てたんですよ。
またーりと寝てたんですよ。
したらね・・・
・・・
がさがさっ・・・
がさがさっ・・・
!?
目の前に置いてありました。。。
どっかに飾っておきます♪
第二弾!!っということで、
「ずまの豚見たよ♪」
の一言で、
びっちぇ玉サービスします♪

