開店祝い♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはーい♪

 

最近、

本当にブログが2日に1回ペースになって

ちょっと反省してる・・・フリをしようと思ってる潤です。。。

 

 

 

いやー、

今更なんですが

トップダンディーの隼人さんから

グランドオープンに

お花を頂きました♪

 


♪潤のブログ♪


胡蝶蘭ですね♪

 

うん、綺麗です♪( ̄▽ ̄)ノ″

 

 

あとあと、

ちょくちょくブログにも出てくる

トップダンディーの和馬主任・・・

 

 


♪潤のブログ♪

頂きました♪

 

 

 

・・・。

 

 

 

(-o-)ノ┫

 

 

 

えーとっ・・・

 

 

 

金の豚の貯金箱ですね・・・

 

 

 

うん、バカっ♪

 

 

 

あのー、

この貯金箱をどうしろと?

 

 

 

しかもね、

昨日の夜の営業が終わって寝てたんですよ。

 

 

 

またーりと寝てたんですよ。

 

 

 

したらね・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

がさがさっ・・・

 

 

 

がさがさっ・・・

 

 

 

!?

 

 

 

 


♪潤のブログ♪

目の前に置いてありました。。。

 

 

 

どっかに飾っておきます♪

 

 

 

第二弾!!っということで、

 

 

「ずまの豚見たよ♪」

 

の一言で、

びっちぇ玉サービスします♪