おはよーござす♪
おひさしぶりですね・・・
なんと、
1日ならず2日もブログを書けないという
最悪の状態でした・・・
理由は・・・
飲み過ぎです。。。
まぁ、
それだけではないんですが
早い時間からお客様に来ていただいたりで
いつもブログを更新してる時間に
もう飲んでましたよー♪
って事ですね♪
そんなこんなで、
今日はまだ生きているので
今のうちの書いとかないと
まさかの3日連続もあり得るので
頑張っております♪
だからと言って、
2日分書くことがあるか?っていーますと・・・・
なーんもねー♪
毎日飲んだくれて、
記憶も捨てて、
何とか計算だけはあってます♪
という、
奇跡の中で生活しております!!
とりあえず、
書きたいことは3つほどあったんですが
今日ももちろん酔ってます♪
だから、
早めに出勤して
夜に頑張ろうかと・・・
夜に頑張ろうかと・・・
きちんとブログを書いて、
写メをのっけて、
ランキングもあがって、
僕は・・・
僕は・・・・
お酒には負けません!!!
では、また夜に・・・