おひさ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはよーござす♪

 

おひさしぶりですね・・・

 

なんと、

1日ならず2日もブログを書けないという

最悪の状態でした・・・

 

理由は・・・

 

飲み過ぎです。。。

 

まぁ、

それだけではないんですが

 

早い時間からお客様に来ていただいたりで

いつもブログを更新してる時間に

もう飲んでましたよー♪

 

って事ですね♪

 

 

そんなこんなで、

今日はまだ生きているので

今のうちの書いとかないと

まさかの3日連続もあり得るので

頑張っております♪

 

 

だからと言って、

2日分書くことがあるか?っていーますと・・・・

 

 

なーんもねー♪

 

毎日飲んだくれて、

記憶も捨てて、

何とか計算だけはあってます♪

 

という、

奇跡の中で生活しております!!

 

 

とりあえず、

書きたいことは3つほどあったんですが

今日ももちろん酔ってます♪

 

だから、

早めに出勤して

夜に頑張ろうかと・・・

 

 

夜に頑張ろうかと・・・

 

 

きちんとブログを書いて、

写メをのっけて、

ランキングもあがって、

 




 

僕は・・・

 

 




僕は・・・・








 お酒には負けません!!!

 

 

 


 

 

では、また夜に・・・