久々の・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

さてさて、

BARがオープンして

生活が安定してない僕です・・・。

 

 

昨日はですね、

久々に・・・


トップダンディーに飲みに行ってきました♪



 

いやー、

やっぱりあの店はいいですね♪

 

今は自分の店があるのに、

なんかホーム的な?

 

「ただいまっ♪」

 

的な?

 

 

そんな感じで、

気づいたらラストまで飲んでました♪

 

どっちにしても昼から予定があったので、

ちょーどいい暇つぶしに

痛客全開で遊んでやりました!!

 

 

で!!

 

 

結局、

帰ったのは夕方・・・

 

 

まだまだ、

僕の生活リズムは安定しそうにないです・・・

 

 

さて、

今日は華の金曜って事で

皆さん待ってまーす♪