さてさて、
BARがオープンして
生活が安定してない僕です・・・。
昨日はですね、
久々に・・・
トップダンディーに飲みに行ってきました♪
いやー、
やっぱりあの店はいいですね♪
今は自分の店があるのに、
なんかホーム的な?
「ただいまっ♪」
的な?
そんな感じで、
気づいたらラストまで飲んでました♪
どっちにしても昼から予定があったので、
ちょーどいい暇つぶしに
痛客全開で遊んでやりました!!
で!!
結局、
帰ったのは夕方・・・
まだまだ、
僕の生活リズムは安定しそうにないです・・・
さて、
今日は華の金曜って事で
皆さん待ってまーす♪