休み明け♪ おはす♪ 昨日はびっちぇがオープンして初の 店休日でした・・・ まぁ、 店休日って言っても 結局付き合いで飲んでましたが・・・ そんなこんなで、 疲れはとれておりませぬ。。。 また今日から 6連勤がんばりますわ♪