大変ですよー!!!
大変です―――!!!
あのですね、
店休日のお話なんですが・・・
水曜を店休にしたんですが、
色々考えた結果!!
僕の勘違いで水曜はちょっと問題がありまして、
店休日が変わります!!
まだオープン4日目なので、
今なら間に合うだろう!!と
まだいけるだろう!!と
な・の・で・・・・・・
店休日は・・・・・・・
月曜!!
お休みになりました。
認知度は少なかったと思うのですが、
もし水曜休みで
頭にインプットされてた方は
申し訳ないんですが
ご理解の方お願いします。。。
まぁ、
もしも・・・
もしもね・・・
「あーーー!!
今日びっちぇで飲みたい!!」
・・・
「あれっ!? 今日って月曜じゃん!!
びっちぇ休みじゃん!!」
なんて思っちゃう物好きな方がいたら
僕に連絡を下さい。
お相手いたしますよ♪
ってことで、
申し訳ないのですが
僕は今日はお休みです♪
さて、
たまにはゆっくり寝ます♪