緊急報告♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

大変ですよー!!!

 

 

大変です―――!!!

 

 

あのですね、

店休日のお話なんですが・・・

 

水曜を店休にしたんですが、

色々考えた結果!!

 

僕の勘違いで水曜はちょっと問題がありまして、

店休日が変わります!!

 

まだオープン4日目なので、

今なら間に合うだろう!!

 

まだいけるだろう!!

 

 

な・の・で・・・・・・

 

 

 

店休日は・・・・・・・

 

 




月曜!!



 

お休みになりました。

 

認知度は少なかったと思うのですが、

もし水曜休みで

頭にインプットされてた方は

申し訳ないんですが

ご理解の方お願いします。。。

 

まぁ、

もしも・・・

 

もしもね・・・

 

「あーーー!!

 

今日びっちぇで飲みたい!!」

 

・・・

 

「あれっ!? 今日って月曜じゃん!!

びっちぇ休みじゃん!!」

 

なんて思っちゃう物好きな方がいたら

僕に連絡を下さい。

 

 

 

お相手いたしますよ♪

 

 

ってことで、

申し訳ないのですが

僕は今日はお休みです♪

 

 

さて、

たまにはゆっくり寝ます♪