そろそろ・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーもー、

営業終了ですよー♪


 

今日は、

あんまり酔わずに終わりました!!

 




暇だった訳でもなく、

忙しかった訳でもなく、

まぁまぁな感じで一日が終了ですわ。

 


ちなみに

まだ看板が出来ておりません・・・

 


一週間くらいかかるので、

みんなに場所と店名を教えても

大体、店前について連絡がきます・・・

 

 

 

そんな場面に合った方は・・・すまぬ。

 


もうちょい待ってちょ♪

 

 

 

あーとーは、

特にないですな・・・。

 


僕的にはモンハンイベントを

 

早くやりたいのですが、

 

今のままだと集まる気が・・・

 

 

なので、

興味がある方or集まれそうな方は

コメントでもメッセージでも

なんでもいいので

コンタクトして頂けたら幸いです♪

 

 

あー、





 

狩りてーーーーーーーー!!!

 

 

レイアレウス

希少種狩りてーーーー♪