どーもー、
営業終了ですよー♪
今日は、
あんまり酔わずに終わりました!!
暇だった訳でもなく、
忙しかった訳でもなく、
まぁまぁな感じで一日が終了ですわ。
ちなみに
まだ看板が出来ておりません・・・
一週間くらいかかるので、
みんなに場所と店名を教えても
大体、店前について連絡がきます・・・
そんな場面に合った方は・・・すまぬ。
もうちょい待ってちょ♪
あーとーは、
特にないですな・・・。
僕的にはモンハンイベントを
早くやりたいのですが、
今のままだと集まる気が・・・
なので、
興味がある方or集まれそうな方は
コメントでもメッセージでも
なんでもいいので
コンタクトして頂けたら幸いです♪
あー、
狩りてーーーーーーーー!!!
レイアとレウスの
希少種狩りてーーーー♪