二日酔いなう♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

やぁ、

みなさんおはす♪

 

今日は二日酔いで

かなりえっげーな僕です・・・。

 

いやー、

BARって大変ですね。。。





( ̄Д ̄;;








営業はまだ3日しかしてないのに、

体は1年分くらい疲れてんちゃうの?って感じです。

 

まぁ、

楽しいからなんとかなってますけどね♪


 

昨日はね、

暇は暇だったんですが

騒がしい奴らが集まりまして

ひじょーに盛り上がった一日でした・・・。


 

一人で鏡月を

大量に飲み過ぎたせいで

完全に死にました・・・。

 


ただ、

僕の理想としてるBARに

少し近づいたんじゃないかと・・・

 




 

騒がしくて

 

 


わいわいやってて

 






そんな、

悩みのなにもかもぶっ飛んじゃうような

BARを作っていきたいです♪

 

 

さて、

今日もわいわいやってきますわ♪

 

 

 

騒ぎたい方は

ぜひうちまで♪

 

歌舞伎町2-25-2 荒生ビル3階

BARびっちぇ お待ちしてまーす♪

 

PS,まだ看板が出来てないので

今はチョッパーって看板が出ております・・・すまぬ(;´▽`A``