やぁ、
みなさんおはす♪
今日は二日酔いで
かなりえっげーな僕です・・・。
いやー、
BARって大変ですね。。。
( ̄Д ̄;;
営業はまだ3日しかしてないのに、
体は1年分くらい疲れてんちゃうの?って感じです。
まぁ、
楽しいからなんとかなってますけどね♪
昨日はね、
暇は暇だったんですが
騒がしい奴らが集まりまして
ひじょーに盛り上がった一日でした・・・。
一人で鏡月を
大量に飲み過ぎたせいで
完全に死にました・・・。
ただ、
僕の理想としてるBARに
少し近づいたんじゃないかと・・・
騒がしくて
わいわいやってて
そんな、
悩みのなにもかもぶっ飛んじゃうような
BARを作っていきたいです♪
さて、
今日もわいわいやってきますわ♪
騒ぎたい方は
ぜひうちまで♪
歌舞伎町2-25-2 荒生ビル3階
BARびっちぇ お待ちしてまーす♪
PS,まだ看板が出来てないので
今はチョッパーって看板が出ております・・・すまぬ(;´▽`A``